緊急事態下でも「1日700人ペースの外国人来日」が意味するもの


オリンピック関係者は検疫無しで日本に入国し放題で上記人数にはカウントされていません
オリンピック関係者の証明は厳格に調べなかったら、それこそスパイ防止法のない日本にはとんでもない外国人、やましい目的を持った外国人(日本人に似た外国人も)が無検疫で入国していることになります。

210507外国人入国者記事1

記事の続きはこちら
210507外国人入国者数一覧表2001-2103
データは、出入国在留管理庁のホームページ
 http://www.moj.go.jp/isa/policies/statistics/toukei_ichiran_nyukan.html
のページから閲覧できます。「速報値」をご覧下さい。

567ではなく「貧困に殺される」日本の貧困に支援現場から訴え


 その記事を読む


fyc***** | 4時間前
日本の水際対策は水際とは名ばかりで実質的には穴の開いたバケツ、いやザルも同然だ。特に抜け穴になっているのが例の外国人技能実習生だ。国民の健康や生命より経済を優先する菅は安い労働力を確保するために事実上外国人企業実習生の入国を野放しにしている。

返信26

7389
232
ber***** | 4時間前
ザルの水際対策に反対したのは一部の有志議員のみ。

自民党内親中派、親中公明党、野党、大手マスコミも入国の甘さに反対しなかった。
昨年、空港で検査、車で移動、地元に到着してから陽性判明というケースが複数県で見つかり地元報道はあったが、NHKがまとめて報道したのは1か月後だった。
最初のウイルスも変異株も外から入ってきたもので、ザル対策しか出来ないのだから今からでも入国は止めるべきだろう。

返信12

6344
228
nat***** | 4時間前
こないだニュースで見たけど、インド人が日本入国後3日だけ強制隔離施設で滞在、残り11日間は、自宅やホテルで自主隔離要請のみだと。
インド人を差別する訳ではなく……

実は567の死者数は極めて少ない!?



ということは、餅を食べて喉に詰まらせて亡くなる人の10分の1以下だし、風呂で亡くなる人の50分の1だということになりますね。

日本赤十字は枠珍接種者の献血は『安全性が不透明な為』献血は控えるようアナウンスしています!そんな安全性不透明なもの受けたいですか?
とだれかがコメントしています。
日本赤十字社のサイトには本当にそのように書いてあります。