テレビ新聞では報道されないウィグル人虐殺問題についての青山繁晴議員の動画・書籍・ニュース女子

ナチスドイツより残虐非道なことが現代のちゅう国の政府規模で行われている

新疆ウイグル自治区では、4年間でウィグル人の84%の人口が減少 集団虐殺(ジェノサイド)されたからである
明日は日本がこうなる可能性大です すでに沖縄・対馬・北海道が危ないです 
法整備が不十分ですでに忠告人(軍事関係者)が北海道内の何箇所かの土地を購入済みです もう遅い可能性があります

 
韓国でワクチン接種後に2人死亡 2021年03月03日16時42分
日本でワクチン接種の60代女性死亡=新型コロナ、因果関係は不明―厚労省
 日本赤十字が、ワクチン接種者は献血を禁止することを発表
(日本赤十字社のサイトに「新型コロナウイルスのワクチンを接種された方は、当面の間、献血をご遠慮いただいています」と書いてあります つまり安全ではないということです)

【2021/02/17の動画】



今後、日本にも関わってくる問題です 尖閣・沖縄・北海道が危ないです
下は、WILL増刊号の動画 ウィグル人女性が語っています(日本語上手です)

ウィグル人は、タバコ吸わない、酒飲まないので内臓が汚染されていずにきれいなので忠告政府に高価に取引されている。
子供の内臓も奪われている。行方不明になった子供が発見された時、子供は死んでいたが、内臓がなかった。それも1件だけの話しではない。

このような民族大虐殺は今まで歴史上一度も無かったとウィグル人女性が話しています。日本語の達者な方です。

尖閣・沖縄だけでなく、今日本の北海道を忠告人がどんどん購入しています。他人事ではないのです。
wigurujinnosinjitsu
『命がけの証言』ウィグル人たちの真実
習近平は21世紀のヒトラーか? 中国の人権弾圧に「ノー」と言える日本になろう!
ウイグル人たちの「命がけの証言」に応えて、ナチス・ヒトラーにも匹敵する習近平・中国共産党によるウイグル弾圧を、清水ともみ氏がマンガで告発。描き下ろしの新作(「日本への『夢』を奪われて……アイトゥルスン・エリさん」)に加え、楊海英氏(静岡大学教授・司馬遼太郎賞受賞者)との告発対談も収録。文化的な大量虐殺(ジェノサイド)、恐るべき臓器狩り、強制収容所の実態が今明るみになる!

wigurujintaiken
『わたしの身に起きたことーとあるウィグル女性の証言』
この本のレビューの一つから:
5つ星のうち5.0 恐るべき人権弾圧・民族抹殺に対する、命がけの証言
2019年11月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
本作のことは、百田尚樹さんが出演された2019年9月3日の「虎ノ門ニュース」を視聴し、初めて知りました。
著者・清水ともみさんの承諾を得て、全頁がナレーション付きで紹介されていました。
ミフリグル・トゥルソンさんという29歳の女性の身に起きた、中国共産党による恐るべき人権弾圧が、シンプルかつ明確に描写されています。
この内容は、2019年7月6日に都内で開かれた「ウイグル人証言集会」に、彼女自身がインターネット上で参加し語った「事実」です。

トゥルソンさんは「新疆ウイグル自治区」出身のウイグル人。イスラム教徒です。
「自治区」とは、中国共産党が他民族を武力で占領した地域、植民地です。
2019年現在、100万人単位の人々が「再教育施設」に「強制収容」されているそうです。
これは、1,100万人とされるウイグル人の、実に10人に1人の割合です。

トゥルソンさん以外のウイグル人からの証言や報道等によって、以下の事実も明らかになっています。
・イスラム教徒としての文化や慣習を奪われている。
 礼拝所が閉鎖され、イスラム教が禁じる豚肉を強制的に食べさせられ、男性はひげを、女性はヴェールを禁じられるそうです。
・適齢期の女性が中国人との結婚を強制されている。
 悲嘆にくれる「ウイグル人花嫁」の動画が、ネットにもUPされていますね。
・自治区内で、1964 年から1996 年までの間に、延べ46回、広島型原爆の約1370発分の核実験が行われている。
 その内22回は大気圏(空中・地表)でした。大量の放射性物質放出によって、未曾有の死傷者、被爆者が出ているという推計もあります。
・強制収容されたウイグル人、しかもまだ生きている人から臓器が取り出され、売買されている。[管理人注:通常臓器移植は抗原(HLA適合検査)の一致がある人からしか受けれないので、通常の国なら2年以上待たないといけないが、なぜか忠告では、2週間あるいは10日でその臓器が見つかるという。これは生きた人間から取り出しているとしか考えられない 政府の発言では死刑囚だと言っているが、それでは2週間の速さとはならない。生きた人間から臓器を摘出しているとしか考えられない 自治区の人々のみならず、もっと前からこうたくみんの頃から忠告人の法輪功(気功団体)の人々も臓器移植の犠牲となっている (ちなみに米国や欧州では専門の学者が調査して告発をしている 日本では日中記者交換協定のせいで忠告に不利な報道はしてはならないとなっているので一切報道されない) ITの進んだ忠告では辺境地区の民族の人のHLAデータもすべて保存している]
 おぞましいとしか言い様がありませんが、亡命したウイグル人医師の証言も残っています。
 自治区内のカシュガル空港には、臓器専用の運搬通路が存在しているそうです。
もはや「民族抹殺」以外の何物でもないと思います。

チベットでも、内モンゴルでも、香港でも、中国共産党の弾圧・蛮行は激しくなるばかりです。
我が日本にとっても、これは決して対岸の火事ではありません。
中国公船による尖閣諸島周辺への領海侵犯は、今や常態化しています。(2019年は10月26日時点で既に28日目)
北海道では、中国人・中国資本による水源地等の大規模な土地買収が進んでいます。

「今日の香港、明日の台湾、明後日の沖縄」という言葉があるそうですね。
今、ウイグル人の身に起きていることは、明日、私たちの身に起こりうること。
私は、次世代やさらに先の世代の日本人を、絶対にそんな目に遭わせたくありません。
是非、ご一読頂きたいです!

なお、彼女のお名前を「メヒルグル・トゥルスンさん」と表記している記事も見受けられます。
検索される際にはご留意を。

(追記)
来年(2020年)には、中国共産党最高指導者の「国賓」としての来日が予定されています。
ウイグルや香港等における人権弾圧。
尖閣諸島周辺への領海侵犯。
そして、2019年11月15日現在、中国国内では9名の日本人が拘束されています。
この様な状況での国賓待遇に、私は強く反対します。
2019年11月16日付のニューヨーク・タイムズ紙では、最高指導者が「ウイグル人に『情け容赦は無用』と取締りに発破をかけた」という内部リーク情報が報道されていました。
「桜を見る会」の事など論じている場合ではありませんよ。
-------------

chu国の臓器売買ビジネスは現在、年間3兆円もの売上があると見込まれています
麻酔なしで臓器を強制摘出、女性器に電気棒を突っ込み…! 忠告共産党による臓器売買と拷問の実態を「日本ウイグル連盟」会長が暴露!



【2/9(火)】『ニュース女子』 #304(ウイグル問題)

【2/9(火) 22時00分配信】『ニュース女子』 #304?(ウイグル問題を改めて考える・領土問題を改めて考える)最初の40分間です youtube画面の歯車から視聴速度を速くすることができます


wigurujinkyohaku



薬剤師が語る 「何であれ新薬には飛びつくな 薬剤師 伊庭 聡 氏」の記事を読む







wigurujintaiken
『わたしの身に起きたことーとあるウィグル女性の証言』
この本のレビューのから:
2020年8月30日に日本でレビュー済み
バカ、利己主義だと言われるトランプ大統領が声を上げて中国共産党に決別を迫ってくれています。日本はどうしますか?
中国の今起こっている現実です。
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2020年10月31日に日本でレビュー済み
興味があってもなくても、一度は読んでみて欲しい作品。
よく比較されるナチスドイツよりも悪辣な所業であるとすら思う。
このニュースを地上波が積極的に取り上げないのは何故なんだろう?
日本のメディアはもちろん政治すらも中国共産党に抱き込まれているのでは、と思うと怖くなってくる。
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2020年8月23日に日本でレビュー済み
中国共産党による人権弾圧を放置している日本政府は同罪だ。
事実を知っていながら報道しないNHKや民法各局も同罪だ。
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告
2020年10月13日に日本でレビュー済み
清水ともみさんのこの関連のマンガ、Kindleultimate無料で読んだ後、有料で買いなおしました。
この悲惨な現実、どうにか救いの手を差しのべたい。でもどうやって・・。
何か行動したら私の仕事に影響出るのではないか、と保身に走ってしまう。弱虫な私は、知ることしかできず、微力ながら買って支援しかできないのです。
16人のお客様がこれが役に立ったと考えています
違反を報告



chugokuzokiishoku



「給付金等の財源は、だれかの税金ではない」「税は財源ではない」「税と予算は別物」などなど。TVで話されていることは間違っていると専門家が解説しています。

お話の女性は、
森井じゅん女史
1980年3月3日生
電話がない、トイレがない母子家庭の長女として育ったため十分な教育を受けられず、高校中退。大検取得して、米国の大学に留学、そこでシングルマザーとなり、帰国後子育てをしながら公認会計士資格取得。
2014年森井会計事務所開設。
公認会計士、税理士、FP、米国ワシントン州公認会計士


以下は、管理人の推測です
では、なぜTVなどのメディアで偽の情報が流されているかと言うと、
それは、たとえば、
・消費税のさらなるアップの時に、国民の反感を買わないため(それだけ国の借金があるなら仕方がないかと国民があきらめるから)
・オリンピックが中止となったので、国民から協力をお願いするということで何らかの税金を集める(このことは何年も前に小池都知事が明言している)
・預金封鎖(新紙幣発行のタイミングに合わせてくるはず 新紙幣発行して旧紙幣を無効にすれば、タンス預金が銀行に集まるので、その時に預金封鎖をして、そこから問答無用で一定額のお金を国民から集める かつて一度預金封鎖をしたことがある)の正当化をするため それだけ国の借金があるなら預金から強制的に取られても仕方がないかと大多数の国民はあきらめるから

です。

預金封鎖の歴史
預金封鎖は、昭和21年2月16日に実行された。新紙幣が発行され、国民が銀行に全財産を預金したところ、預金から最大90%の「財産税」が徴収されました。
当時の大蔵大臣「渋沢敬三」は、今度発行される新札「渋沢栄一」の孫に当たります。
これは、単なる偶然ではなく、予告ではないでしょうか。
参考記事:https://kaigai-shin.net/archives/12511

私達が、いや、わたしだけかもしれませんが、いくらお金を持っていないと言っても騙されて9割ものお金を国にとられるのは嫌ですね。
ちなみに、「預金封鎖」のwikipedia を見てみてください。
「全記事の削除が検討されている」と書いてあります。
ここにも検閲が入って来ています。
国民の多くに預金封鎖のことを知られたくないのでしょう。

これこそ、
絶対に預金封鎖をするという証ではないでしょうか。



でも、本当は、国に借金がなかったらどうか?ということなのです。
消費税をさらにアップしたり、預金封鎖をする大義名分がなくなりますね。

今、国に借金がある、国に借金があるとメディアで喧伝する意図が分かりますね。

「実は国に借金などない」ということについては、たくさんのYou Tube動画やブログや書籍があるので、信じられない人は「国の借金 嘘」などで検索して調べてみて下さい。

お金持っていないわたしには関係ないけど、でも9割も財産税として無くなると困るよぉ。