井上貫道老師が、今年4月-5月に新潟にて摂心をされます

3月から電話申込開始です。
主催者にご連絡下さい。

日時場所のついては、下記からハンドルネームにてご登録いただけますと、お知らせしています。

満席の場合はご容赦下さい。当管理人は、受付状況は把握していませんので、開催者さまへ直接お尋ねください。



◎ ゴールデンウィーク中の新潟摂心やその他の地の摂心情報の希望者は、以下からご登録下さい。

 ⇒ 摂心・集中坐禅会情報に登録する
         約150名様が登録中 本名不要 登録後、いつでも自力で配信停止することができます ここに登録しても攝心に参加する義務は発生しません 

最近、Gmailアドレスで登録される方には、メールが届かない事象が発生しています。Gmailでも届く人もあります。Microsoft社のHotmailもおすすめしません。
プロバイダアドレスでのご登録を推奨します。
Yahoo!アドレスでも大丈夫です。


一度も貫道老師の坐禅会に参加されたことがなくても、いきなり摂心に参加できます。

詳細を希望の方は、ご登録下さい。

登録されても参加ということになりません、情報のご案内のみです。

上記がクリックできない方は、
    https://tinyurl.com/inoueroshisesshin
から登録が可能です 同じものです

登録された方にはすぐに詳しい摂心情報・集中坐禅会情報をお送りします。
それ以後も臨時の摂心情報・集中坐禅会情報を時々お送りします。

またいつでも登録を解除できます。




   会社の研修で坐禅に来て、摂心突入、脚が痛くてたまらなかったのに3日で自分が消えた青年  
 や
   自分の娘が亡くなって、本気になって摂心で坐禅に打ち込んだら、悟りが開けた和尚さん 
 や
   介護で大変だった女性が法話と坐禅で激変ー修行僧以上の境涯となり、さらに大悟した実例


をもご覧ください。







すでに上記URLに登録されている方には、昨日情報をお伝えしましたが、何人かにはメールが届きませんでした。
恐れ入りますが、プロバイダアドレスまたはYahoo!アドレスで再登録をお願いいたします。